FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARCHIVE PAGE

archive: 2016年11月  1/1

スポンサーサイト

No image

【3】オーガズムとは何か?(紀美花式ドライオーガズム勉強会)

No image

第3回はドライオーガズムに限らずに、オーガズムとはそもそもどういう現象なのか?についてです。オーガズムに達する時に体に何が起きているのか、実は男性も女性もよく分かっていないのではないかと思いまずはそこから詳しく見ていくことにしましょう。まず、男性のオーガズム(射精)からおさらいしましょう。男性は視覚的または物理的にな刺激によって心身が興奮状態になります。興奮したことでペニスが勃起し、主に摩擦刺激を...

【2】前立腺の位置(紀美花式ドライオーガズム勉強会)

今回の勉強会は第1回に引き続き、前立腺についてです。前立腺マッサージを始める際に多くの人がまず打ち当たる壁が「前立腺の位置が分からない」ということです。第1回の前立腺についての説明でもあったように、前立腺は膀胱の真下にあって尿道を囲んでいてクルミほどの大きさですが、そんなことを言われても肛門から指を入れた時にどのあたりにあるか分かりませんよね。ということで、前立腺の位置の探り方について今回は説明し...

【1】前立腺とは何か?(紀美花式ドライオーガズム勉強会)

No image

紀美花式ドライオーガズムの勉強会第一回は、まずは前立腺とは何かについてです。前立腺マッサージにおける小話も交えつつ解説していきます。ドライオーガズムは前立腺を刺激して心身を高揚させることで起こる現象ですが、私はこの仕事(前立腺マッサージ)を始めるまでは前立腺がどこにある何なのかよく分かっていませんでした。自分の体内に前立腺を持っている男性でも詳しく知らない方が多いようですので、ドライオーガズムを知...

はじめに  ※ここからリニューアルです。

No image

前立腺マッサージやドライオーガズムを趣味で研究している、紀美花と申します。初めましての方も顔なじみの方もこんにちは。このような辺鄙なブログに足(目)をお運び頂きまして誠にありがとうございます。私は、前立腺マッサージの研究歴はまだ5年目で、前立腺マッサージ師としてはようやく中堅といったところでしょうか。プレイ回数は3500回ほどですが、初めの1回目のプレイから前立腺マッサージに心を奪われてしまったせいで...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。