FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第7回槙野式ドライオーガズム必殺技集 番外編(コミカル技)】

ブログ復帰一発目が一見暗いっぽい話題になっているため、槙野式ドライオーガズム必殺技のコミカル技をいきなり紹介し始めますp(^_^)qはい。


男性の性格や好みが人それぞれのように、前立腺も皆さん特徴が違います。
今回ご紹介する技は色々試した末に気付いたら辿り着いてしまっていた技達です。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◉壁蹴り上げロケット砲 レア度★★

少年漫画っぽい技名を言いたかっただけで、実はあんまりレアじゃない技。
この技は、前立腺が張った状態が非常に硬く、指が圧で押し出されてしまうくらい強い肛門括約筋が強い方に使用します。(私の腕力では勝てないため)
男性のアナルに指を入れた状態で私は脚を伸ばしてベッドの後ろの壁、またはベッドの縁に足を掛けてリズミカルに軽く蹴ります。
状況が想像出来ないかもしれませんが、うつ伏せになった私が、お客さんのアナルと壁の間に挟まっているちょっとコミカルな体制です。

※刺激に弱い方には危険です。ご注意ください。



◉豪華同時8点責め レア度なし

これは、身長170cm前後の方であればどなたにでも使用可能な技。(高身長の場合、上半身技が届かないものがあります)
全身が性感帯のお客様に、同時にどれだけの範囲を責められるかを試して生まれた技です。

〈やり方〉

1.アナルバイブでアナル責め(右脚の膝でバイブが抜けない用に抑える)

2.乳首責め用二股バイブで両乳首責め(左腕の肘で左乳首側のコードを抑える、左手で右の乳首側のコードを抑える)

3.右手で指先から首筋に掛けて摩る(右ひじが体重を支える支点のため肘先しか使えない)

4.お腹付近の衣装がたまにペニス周辺に触れるようにして刺激(たまに左脚で刺激)
5.バイブを抑えている右脚の膝下でお客様の左太腿を摩る
6.左脚でお客様の右脚全体を摩る
7.耳に息を吹きかけたり囁いたりする

文章だと何がなんだか分かりませんが、想像してお楽しみ下さい。笑



◉催眠ドライ レア度★★★★★★

こちらはまだどれ位のお客様に通用するのか未知数の技。
今のところ、180分で入って頂いたパウダーマッサージにかなり敏感な方2名には通用しました。

〈やり方〉

1.ドライオーガズムでいき過ぎてヘトヘトな状態、または『もうギブアップ!死ぬー!』という状態にする。

2.男性がぐったりした状態で添い寝し、子供を寝付かせるようなイメージで胸をポンポンする。

4.男性がうとうとして来たら、おでこを撫でて熟睡させる。

5.寝息が深くなったのを確認したら、その男性の全身の感じ易いポイントをパウダーマッサージのような手の動きで摩り続ける。

6.体がビクビクして来たら、片手で全身、片手で亀頭の下を摩る。

7.ドライと同時に目覚め『うわあ!寝ちゃってた!?今なんかめっちゃ気もち良かったんだけど何!?』←完成。

※指を入れずにドライでいけるようにならないとこの技は使えません。
※熟睡状態じゃないと触ると目覚めてしまうので、必ず熟睡させて下さい。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

以上が番外編のコミカル技です。
参考にならないと思いますが、私は書きながら思い出して楽しかったです。


槙野


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆1ブログ1題まきのカルタ(再)☆

『せ』

性感帯 快感、悦び 増していく

ここもあそこも もう止まらない




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。