FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手のホクロ

  • CATEGORY私のこと
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 20/ 20:35
  • COMMENT0
私の右手の甲はかなり特徴的な大きい青黒いホクロがあります。

中学生の時に一度皮膚科で診てもらった時に、『蒙古斑の色素がなぜかここに凝縮してしまったが、害はない』と言われました。

見た目が悪いので、その当時、祖母にホクロを手術で取ってしまおうか相談したところ、
「そのホクロは神様がくれた印だから取っては駄目!!あなたは絶対右手で成功する!!」

と、なぜか急にスピリチュアルっぽいことを強く言われ、結局取るのを辞めました。


当時からテニス、絵、塑造(粘土)、小説の執筆をしており、右手使いまくりだったので、その時は『まあ、利き手だし…その中のどれかで成功するのかな…?』くらいに思っていました。





しかし、上記にあげたものは単なる趣味のままで、今は流れ着いてハマってしまった前立腺マッサージを本職にするという予想だにしなかった展開。





私は前立腺マッサージで人差し指と中指を交互に使っておりますが、ホクロは人差し指と中指の間にあります。
しかも、このホクロの色素の蒙古斑は赤ちゃんのお尻に出る青い痣のようなもの。

なぜだか、お尻に縁のあるホクロです。(笑)





★1ブログ1題まきのカルタ(再)★

『そ』

祖母いわく 神のお告げの このホクロ

何の神様? お尻の神様?



槙野
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。