FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第8回 槙野式ドライオーガズム勉強会「前立腺の探し方」】

今回は、最近よく聞かれる前立腺の位置の調べ方について書きます!!


前立腺の位置としてよく言われるのが、『人差し指を第二関節くらいまで入れて、指先をちょっと曲げた時に当たる場所』ですが、指を入れても結局どこが前立腺か分からない場合があるようです。
※女性が責める場合は指が短いので、もっと奥まで入れないと届かない場合も多いです。


前立腺は長軸が平均3cm程あり、そんなに小さいものではないので、恐らく触っているけど触っていることに気が付いていない状態なんだと思います。
絶対にそのあたりにあるはずなので。



前立腺は栗くらいの大きさの袋状の組織なので、指を入れてみて周辺を少しずつ押してみると袋の境目と境のないただの壁の感触の違いがあります。


感触の違いは、柔らかいグミの上に焼く前の伸ばしたパン生地を被せたようなイメージです。


感触の違いが全く想像出来ない人は、まずご自身の首筋のリンパ腺を確認してみて下さい。
少し上を向いて顎(えら)の骨の下を押してみると、健康な状態でもリンパ腺が確認出来ます。
そのリンパ腺と首の皮の感触の違いと、前立腺と直腸壁の感触の違いは似ています。


とにかく早く知りたい場合は、ペニスを勃起させてみて下さい。
前立腺勃起時に必ず硬く膨らみますので、分かり易くなります。


勃起させずに前立腺の位置を徐々に探って行きたい場合は、
指を第二関節まで入れて手前の方から奥にかけて数ミリずつ指を動かして押してみて下さい。

『ビリっとくる』『押されてる感じがする』『なんか不思議な感じ』『気持ちいいかも』『勝手に声が出ちゃう』『体(主にお腹)がビクっとする』と男性が感じる場所が前立腺です。



責めている女性側の立場の場合は、上記の反応があった場合はその部分を少し押し続けてみて下さい。押しているところが段々膨らんで来るはずです。

数分押していても変化が無い場合は、押している位置が若干ずれている可能性がありますので、周囲を押してみて男性の反応が一番良い位置に指を移動させて少し押してみて下さい。

どこを押しても反応が無い場合は、軽く出し入れしてみたり、指先でくるくる撫でてみたりして一番男性の反応が良い技を繰り返し行いましょう。
合う技が見つかれば、前立腺が興奮して充血が起こり、硬く膨らんで来ます。


※長身(特に180cm以上)の方は、前立腺が比較的奥にあることが多いので、奥の方も責め進めてみて下さい。
※前立腺が膨らんで来て尿意を強く感じた場合は、その時に押していた位置よりも少し下に指をずらして責めると尿意が治まり、そのままドライにいけることが多いです。




前立腺の位置、分かりましたでしょうか?
指先で感覚的に探るものなので理解するのは難しいと思いますが、これでもダメなら文字での説明は私はお手上げです。
私の施術を受けるか、直接レクチャーさせて下さいm(_ _)m


槙野


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

★1ブログ1題まきのカルタ(再)★

『た』

体型で 前立腺の 位置違う

すぐそこなのに 今日も出会えず



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。