FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回 槙野式ドライオーガズム勉強会 ~見落としがちなチャンス〜①『おしっこチャンス』

前立腺責めにおいて、男性の声、感じ方の感想、体の痙攣、鼓動、息遣いなどの反応は責めている側にとって大変ありがたいヒントになります。
そのヒントを的確に捉えられると早くドライオーガズムに導くことが出来、見落としてしまうとドライオーガズムから遠ざかってしまう場合があります。


そこで、今回から2回に分けて前立腺開発初心者の男性に起こる『一見失敗そうだけど、上手く対処出来ればドライオーガズムに導ける"見落としがちなチャンス"』をご紹介します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★おしっこチャンス★

〈出現時の状況と見分け方〉

1. 【状況】
前立腺を指エネマグラ(前立腺の感じるポイントで指を固定して押し続ける)等で刺激し、前立腺がじわじわと熱くなり膨らんで来た気がするが、そのタイミングで男性が尿意を感じ始めた。

「あーなんか間違ってるかも…」と思うかもしれませんが、チャンスです!!

前立腺の同じ位置を触っているのに尿意が発生するというのは、前立腺が膨らんで来ている証拠。前立腺が大きく膨らんで上にある膀胱を圧迫し、尿意を感じるようになります。
前立腺が膨らんでいるということは、興奮し始めているということなので刺激位置や方法は間違っていないということです。

2. 【見分け方】
前立腺の反応による尿意なのか、本当に尿が溜まっておしっこがしたいのか見分ける方法は簡単です。
一度アナルから指を抜いてみて下さい。

指を抜くと尿意が無くなる場合は『おしっこチャンス』!!
指を抜いても尿意がある場合は本当に尿が膀胱に溜まっているので、トイレに行ってすっきりして来て下さい。

〈責め方〉

1. 『おしっこチャンス』が出現した時は、前立腺が膨らみ始め感度が良くなっています。始めに指エネマグラで刺激していたポイントだけではなく前立腺全体の感度が上がっていますので、『おしっこチャンス』時は指を少しずらしても感じることが多いです。

尿意が気になって始めのポイントは責められませんので、始めに押していたポイントから5mmくらいずつ指を下(肛門入り口側)にずらして行きましょう。


2. 指を少しずつずらして、尿意を感じないけれども気持ちいいポイントに出会ったらその場所を押したり撫でたりして責めましょう。
すでに前立腺が刺激により膨らんで来ている状態なので、前立腺をそのままどんどん熱く、または硬く出来ればドライオーガズムに到達することが出来ます。
※この時に『おしっこチャンス』時よりも前立腺や男性の声などの反応が明らかに下がる場合は、刺激方法や刺激位置が合っていない場合があります。始めの刺激位置(感度が高いと思われるポイント)に戻って、次のチャンスを待ちましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が、見落としがちなチャンス①『おしっこチャンス』の見分け方と責め方でした。
※あくまでも、槙野式なので他の方とは対処方や考え方が違うかもしれません。


補足ですが、上記でチャンスとして紹介した“前立腺マッサージで感じる尿意”は、前立腺への刺激やドライオーガズムに慣れてくると感じなくなります。※1回の施術でも後半は尿意を感じにくくなります。

初めての方やご経験がまだ少ない方に尿意は起こりやすいですが、いつの間にか感じなくなって来ますので、それまで少しだけ我慢して頑張りましょう!



槙野

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
★1ブログ1題まきのカルタ(再)

『ち』

チャンス来た 今日は絶対 逃さない

このまま行こう ドライの果てへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。