FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回 槙野式ドライオーガズム勉強会 ~見落としがちなチャンス②『苦しさチャンス』

前立腺責めにおいて、男性の声、感じ方の感想、体の痙攣、鼓動、息遣いなどの反応は責めている側にとって大変ありがたいヒントになります。
そのヒントを的確に捉えられると早くドライオーガズムに導くことが出来、見落としてしまうとドライオーガズムから遠ざかってしまう場合があります。

今回も引き続き、『一見失敗そうだけど、上手く対処出来ればドライオーガズムに導ける"見落としがちなチャンス"』をご紹介します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★苦しさチャンス★

〈出現時の状況と見分け方〉

1. 【状況】
前立腺を指エネマグラ(前立腺の感じるポイントで指を固定して押し続ける)で刺激し、前立腺がじわじわと熱くなり膨らんで来た気がするが、そのタイミングで男性が苦しさを訴え始めた。

「あーなんか間違ってるかも…」と思うかもしれませんが、チャンスです!!

前立腺の同じ位置を触っていて、「始めは苦しく無かったのに苦しくなった」ということは、体に変化が起きている証拠。
この場合は、マッサージという物理刺激で前立腺が反応して大きくなってはいますが、脳が性的な興奮を感じていない状態だと思われます。
その状態が気持ち良いと脳が認識出来ておらず、膨らんでいる所を押されているので、圧迫されて苦しい感覚だけ強く感じてしまっています。
でも、マッサージは出来ているので安心して下さい。あとは前立腺に興奮を教える作業をするだけです。


2. 【見分け方】
前立腺が膨らんで苦しいのか、単純に擦れが痛かったり力が強すぎたりして苦しいのか見分ける方法は簡単です。
前立腺と思われる苦しい所を押しながら、同時に空いている方の手の指で亀頭の下(裏筋のあたり)を横に軽く摩ったり撫でたりしてみましょう。※人によっては押した方が良い場合もあり。

指で亀頭下を摩ると苦しさが無くなる場合は『苦しさチャンス』!!
摩ったり撫でたりしても苦しさに変化がない場合は、前立腺や肛門括約筋が刺激に慣れておらず疲れているか乗り気になっていません。一旦指を抜いて休憩し、仕切り直しましょう。


〈責め方〉

1. 『苦しさチャンス』が出現した時は、とにかく亀頭の下(槙野式前立腺のツボ)同時責めです。
苦しさが無くなると同時に、『あれ、お尻も気持ちよくなって来たかも!』となりますので、とにかく同時責めをひたすら続けます。

2.この技は油断すると普通の射精やところてんになってしまうので注意が必要。(手コキではなくツボの刺激であれば射精しません)
理想は、何も付けずに指先だけで撫でるのが良いですが、感度が弱い場合はカウパー液を使います。さらに感度が弱い場合はツボ部分にだけローションを付けます。

3. この時に、なるべく竿部分を刺激せずに亀頭下のツボを集中的に責めましょう。また、亀頭全体をクルクルし過ぎて亀頭責めになると擽ったくて耐えられなくなる場合があるので注意。

4.同時に刺激していると段々前立腺がより熱く硬くなって来ますので、射精してしまいそうな感覚になってしまったら亀頭下のツボ責めを弱めます。
同時責めをしなくても前立腺の刺激だけで苦しく無くなっている場合は、アナル責めだけでそのままドライにいける場合があります。
ツボ責めを止めると途端にまた苦しくなる場合は、もう暫く同時責めが必要です。続けると同時に責めたまま射精せずにドライでいける場合があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が、見落としがちなドライへのチャンスでした。

前立腺を刺激した時の尿意や苦しさは前立腺マッサージに慣れて来る(ドライに近い反応になってくる)と感じなくなります。
今回ご紹介した2つのチャンスは比較的ご経験の浅い方や、前立腺が刺激に弱い方で時間が掛かる方が初めの数回の施術までで発生することがありますが、徐々に無くなることが多いです。
慣れるまで頑張りましょう!!

槙野


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
★1ブログ1題まきのカルタ(再)

『つ』

突く程に 熱を帯びてく 前立腺

じわじわ迫る 極上快感



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 2 Comments

もっちろりん  

お疲れ様です〜
勉強になります( ´ ▽ ` )ノ
最近更新ないのでちと寂しいですw

最近こんなプレイがあったとかでもいいのまで日記読みたいすw

2015/05/02 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

槙野  

コメントありがとうございます!
3月4月と忙しくなってしまい、なかなか更新出来ずにすみませんm(_ _)m
ゴールデンウィーク明けに復帰予定ですので、もう少し待ちください。

2015/05/04 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。