FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに  ※ここからリニューアルです。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 29/ 19:52
  • COMMENT0
前立腺マッサージやドライオーガズムを趣味で研究している、紀美花と申します。
初めましての方も顔なじみの方もこんにちは。
このような辺鄙なブログに足(目)をお運び頂きまして誠にありがとうございます。

私は、前立腺マッサージの研究歴はまだ5年目で、前立腺マッサージ師としてはようやく中堅といったところでしょうか。
プレイ回数は3500回ほどですが、初めの1回目のプレイから前立腺マッサージに心を奪われてしまったせいで、今まで経験した全てのプレイが私の研究の資料となっています。
私に前立腺を触らせて下さった全ての方に、日々大変感謝しております。

さて、今日の突然のブログ更新は「以前書いていたブログをリニューアルして、たまに更新することにしました。」というお知らせです。※この記事以前の記事は名前が苗字の槙野になっていますが、文中にも含まれていて全て変更が大変なのでそのままです。一部修正はしています。

ブログの注意書きにもあるように、こちらのブログは私の経験と私の手法や感覚をもとに書いていますので、他の前立腺マッサージ師の女性のやり方やドライオーガズムを同じように独自に研究していらっしゃる男性の方の考えに反する場合があります。
医学的、生物学的に正しいかどうか検証できない事項もありますので、あくまで参考として読んで頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

紀美花




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★1ブログ1題 紀美花カルタ(続・改名)

『な』

なめまわし 摩って撫でて 囁いて

もう挿れたいの? まだ我慢して

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。