FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4-1】身体を温めて充血を促進する

ドライオーガズム(前立腺の充血)に良い事と悪いこと、促進する要素と阻害する要素のご紹介。
項目別(1)は「身体を温めて充血を促進する」です。

----------------------------------------------------------------------

前の記事《【4-0】ドライオーガズム(前立腺の充血)に良いこと悪いこと 》であげた項目でこの記事に関連するのは、下記の項目です。

◼︎促進する要素の、1.身体を温める、2.お風呂、温泉に入る、10.軽い運動をした後
◼︎阻害する要素の、1.身体が冷えている

----------------------------------------------------------------------


これは基本的なことですが、身体が冷えていると血行が悪くなります。
身体を温めて血の巡りを良くして身体を活性化することで、前立腺も充血し易くなり、速く勃起状態になり易くなります。

プレイ前にお風呂にゆっくり浸かっておくと、血行が良くなる上に心身がリラックスするのでとても良い効果が得られます。シャワー後の室内の体感温度の差が激しくなる冬場は特におすすめです。

温泉に入った直後にプレイにお越し下さった方や、10kmほどホテルまでジョギングして来られた方がいつもより深いドライオーガズムを体感したという例もあります。


前立腺マッサージの時に冷えが気になって来る方はお腹にタオルや毛布を掛けながらプレイを行いましょう。
腹部が充血してくることで足先が冷たくなって気になって来る方は予め足先に毛布を掛けておくと良いでしょう。


温かい飲み物を飲んで身体を温めてからプレイを行うのも良いですが、緑茶、紅茶など利尿作用のある飲み物を飲む場合はトイレに行って膀胱を空にしてからプレイに臨みましょう。
前立腺マッサージ前は利尿作用のあるお茶系の飲み物よりも、お白湯や温かい甘い飲み物の方がオススメです。前立腺マッサージ中は喉が枯れるのでお水かスポーツドリンクがオススメです。

(※1 前立腺が充血して膨らんで来ると膀胱を圧迫して尿意が気になってプレイに集中出来なくなる事があります。※2 潮吹きをメインでプレイしたい場合は水分を沢山取った方が良いのでこの限りではないです。※3 糖質が足りないとエネルギー不足で快感を感じにくくなりますので、甘い飲み物による補充は効果的です。尿意、潮吹き、糖質については再度それぞれ詳しく書きます。)


次回は疲れ、眠気、覚醒と前立腺の充血について書こうと思います。


紀美花


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1ブログ1題 紀美花カルタ(続・改名)

『は』

嵌ったら もう抜けられぬ 穴の中

もっと深くに 逝くほかはなし


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。