FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第1回 ドライオーガズムってどんな感覚?】

コラムと称して書いていた駄文を1から順に載せて行きます。※一部修正しています。

___________________________________
★2014年3月12日の記事


さて、本日からお待ちかねの「槙野式ドライオーガズム勉強会」と称したコラムを数回に渡って掲載したいと思います。

まず、第一回は「前立腺って何?」「ドライってどんな感覚?」というドライオーガズムの入口の疑問について、説明して行きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✳︎槙野式ドライオーガズム勉強会✳︎
【第一回 ドライオーガズムってどんな感覚?】


ドライオーガズム未体験の方からよく『ドライオーガズムって、射精の感覚とは違うの?』『女の子の感覚に近いんでしょ?』『中イキに近いってこと?』というご質問を頂きます。
どの質問も答えはYESですが、この質問をされる度に、両者の間に『女の子がイク時の感じ』という共通認識が本当に存在しているのかという疑問を私は感じます。

そもそも、女性がどうして、どのような時にどうやって『オーガズムに達する』のか、説明出来る男性は少ないと思います。

女性ですら、自分の体で何が起こっているのか分からない人がほとんどなので、まずはそこからご説明します。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

1.女性の性感帯とオーガズム

女性には、性感帯が3つあるのをご存知でしょうか?
陰茎(クリ○リス)、Gスポット、ポルチオです。
それぞれのオーガズムの感覚が全く違いますので、上記に出てくる「女の子がイク感じ」という曖昧な表現をもう少し具体的に説明していきたいと思います。


■陰茎(クリ○リス)

<器官の役割、働き>
・男性の陰茎(ぺ○ス)の名残り。
・刺激すると男性同様勃起する。

<オーガズムの感覚など>
・ほとんどの女性がオーガズムに達することが出来る。
・物理的な刺激による気持ちよさ。
・瞬間的な強い衝動。
・痛みに近いツンとした鋭い感覚。

■Gスポット

<器官の役割、働き>
・Gスポット=スキーン腺の周辺、スキーン腺=男性の前立腺の名残り。(スキーン腺は男性の前立腺液と似た成分の分泌液を出す腺。この分泌液が女性の潮吹きの潮であり、AVなどで大量に放出する液体は膀胱を刺激したことにより漏れ出した尿。)

<オーガズムの感覚など>
・オーガズムに達することが出来る女性は全体の30〜50%程。
・じわじわとした広がりのある気持ちよさ。
・温かい感じ。
・内部の痙攣、収縮と共に押し寄せるじわっとした心地よさ。
・抱きしめられた時の精神的な心地よさ、温度と似たものを性器で凝縮して味わう感じ。


■ポルチオ
<器官の役割、働き>
・膣の奥、子宮口とその周辺。
・指では触れないくらい奥にあることがほとんどだが、女性が性的興奮状態、強い快感の中にいる時は下がってくるため指で触れる場合もある。
・クリ○リス、Gスポットが開発されていない女性は感じられない。開発に時間がかかり、始めは痛い。

<オーガズムの感覚>
・体質的にオーガズムに達することが出来る女性の割合は不明。相手男性の技術と女性本人の訓練が必要なため、人生でポルチオ絶頂を感じることが出来る女性は全体の1〜3%程度。
・意識が飛び、心身が解放される感じ。
・心と脳が空間的に広がり、どこか別の世界に行ってしまう感じ。
・何も考えられず、自分の体を制御することが出来ない。
・この世のものとは思えない強烈で尋常ではない快感。
・全てを忘れてただ満たされる感じ。
・自分の体の境目が分からず、液体や空間になったような感覚。
・失神する人もいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相同する器官で言えば、Gスポット(スキーン腺)=前立腺ですが、女性のスキーン腺よりも男性の前立腺の方が遥かに発達していますし、女性がGスポットでオーガズムに達するよりも男性が前立腺でドライオーガズムに達する時の方が反応が強いです。
おそらく、ドライオーガズムの絶頂感や快感はGスポットよりも上だと私は感じています。
次の項目では、それぞれのオーガズム、絶頂時の反応についてまとめたいと思います。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

2、気持ちよさの度合いとオーガズム時の反応の違い


オーガズムの気持ちよさ、性感帯の気持ちよさの度合いは人それぞれでかなり大差があると思いますが、私が見てきた方々の反応や体験談、私の感覚、ネット上の文献などから分析した気持ちよさの度合い表が下記になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■気持ちよさ10%

・男性の射精

<反応>
「うっ」と唸る程度。無言。集中が必要な場合はもあるので、女性が勝手に動くと怒る人もいる。達する前に、「イクよ」と宣言が可能。
射精後は疲労感と性的興奮の放出により冷静になる。


■気持ちよさ10〜30%

・女性のクリ○リスでのオーガズム

<反応>
「あっ」と少し声が漏れる程度。無言。(ただし電マなど強い刺激を細かく与えた場合には叫ぶ場合もある)「イキそう」と宣言が可能。
集中や継続した刺激が必要なため、男性が勝手に刺激を止めると不機嫌になる人もいる。
オーガズム後は疲労感と性的興奮の放出により冷静になる人もいる。


■気持ちよさ50%

・女性のGスポットでのオーガズム
・男性の前立腺への刺激(オーガズム未達成状態)

<反応>
「あ、気持ちいい」「イクかも」などと言う。気持ちよさに波があり、強い刺激の時以外は簡単な会話が可能。気持ちが良い時は自然と身を委ねるが、痛くなると一気に冷めてしまい性欲そのものが減退して冷静になってしまう場合がある。
刺激の途中でぐったりして無言になり、休憩が必要な場合がある。


■気持ちよさ100〜∞(無限)%

・女性のポルチオでのオーガズム
・男性のドライオーガズム

<反応>
初めての絶頂直前、または、終わった後に「なにこれ!?」「こわい!!」「助けて!!」などと言う。
絶頂時は息の激しい乱れ、絶叫、太ももの痙攣。手足の硬直。思わず相手を強く抱きしめてしまったり、シーツを強くつかんでしまったりする。会話は不可能。話しかけられても言葉を返すことが出来ない。涙が出る場合や失神する場合もある。
体感後の満足感や達成感が強く、驚きと相手への感謝の気持ちで自然とにこにこしてしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドライオーガズムを未体験の方は、余計に訳が分からない世界に感じてしまったかもしれませんが、訓練すれば貴方も到達出来る可能性があります。
女性も初体験は痛みを伴うことが殆どですし、Gスポットが気持ち良くなるまでに数回の経験が必要な場合が多いです。ポルチオに至っては、数ヶ月から数十年単位の訓練や経験が必要なものです。

ドライオーガズムも、女性のオーガズムと同様に訓練と経験が必要です。



✳︎槙野式ドライオーガズム勉強会第一回 おわり✳︎
次回からは、より早くドライオーガズムに到着するためのヒントや近道を記して行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

まきの

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☆1ブログ1題まきのカルタ(再)☆

『き』

「きもちいい?」 聞かれた時には もう遅い

頭真っ白 絶叫痙攣
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。