FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第4回 槙野式ドライオーガズム必殺技集(前編)】

コラムと称して書いていた駄文4。※一部修正しています。

___________________________________
★2014年7月5日の記事


本日は、槙野式勉強会第四回です!私が施術中に「どうやって前立腺を責めているのか?」を技名とともに解説していきます。笑


下記の技は第三回までにお伝えした『下準備』が完了した状態でようやく繰り出せますので、『下準備』が何か分からない方は槙野式勉強会1〜3を読んでみて下さいね!



ーーーーーーーーーーーーーーー

✳︎槙野式ドライオーガズム勉強会✳︎

【第四回 槙野式ドライオーガズム必殺技集(前編)】


まず、私は必殺技を繰り出す前に、どんな技が有効そうかの目星をつけるために、下記の3種類刺激方法を試しながら、施術開始時の段階でどれが一番気持ちいいか伺っています。


「前立腺の下側(入口から見て手前)から突き上げるように押す」

「前立腺の上側(入口から見て奥)を押す」

「指を出し入れする」


刺激開始時と中盤、ドライ直前では感じ方が違う場合が多いので、上記は前立腺が感じ始めるスイッチはどこかを探すヒントのようなものです。

このヒントをもとに、私は技を出していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


1、刺激開始時の技

★前立腺の下側が気持ちいい方向け

◼︎前立腺突き上げ(優しめ)

前立腺の下側から優しく押します。前立腺が全体的に上に動いて直腸の壁面全体にじんわりと振動が伝わるようにします。

◼︎前立腺くるくる

強めの刺激が痛い場合は、前立腺に触れるか触れないかの柔らかさで前立腺の下側を指先でくるくると撫でます。


★前立腺の上側が気持ちいい方向け

◼︎前立腺周辺撫で

前立腺くるくるよりも指を大きく回します。指先ではなく、指の腹で前立腺全体を撫でるイメージです。
始めに奥が気持ちいい方のでも、前立腺が反応してくると実はかなり手前に前立腺があると判明する場合がありますので、感じるポイントを探すためにも有効な技です。


◼︎前立腺くすぐり&壁面揺らし

始めの刺激の段階で前立腺がかなり奥にあると分かった場合、刺激が強いと痛くなる場合があるので、様子を見るように指先でくすぐりながら、指の第一、第二関節を波打たせてアナル全体の壁面を揺らし、柔らかい振動を与えます。


★指の出し入れが気持ちいい方向け

◼︎指ピストン(ゆっくり)

指をゆっくり出し入れします。
ズズズッと壁面を優しく撫でるイメージで行うと気持ち良くなることが多いです。
指の出し入れで入口が痛くなる方や、エネマグラを止めておくのが気持ちいい方、便意を催す方にこの技を使うと逆効果なので、しっかりと確認した上で使える技です。


◼︎入口 コショコショ

アナルの入口をコショコショ撫でます。
出し入れが気持ちいい方は、大まかに分けて、前立腺を断続的に刺激するのが気持ちいい方と前立腺は関係無く入口が気持ちいい方の2タイプ。後者の場合にこの技は有効です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

2、刺激中盤(感じるところが分かって来た時)に使える技


★出し入れや激しい動きよりも指を止めている方が気持ちいい方向け

◼︎指エネマグラ

指を少しだけペ○ス側に曲げて、前立腺の膨らみの位置に指先を合わせて固定したままにします。

◼︎指直立止め

直腸内や前立腺が刺激に弱く、押すと痛い場合は指を曲げずに、指が直腸の壁に優しく包まれている状態にして止めておきます。


★前立腺が強めの方向け

◼︎前立腺突き上げ(強め)

前立腺を下から強く指で圧迫します。強く刺激しないと感じない方に有効です。
刺激に弱い方には逆効果で痛くなってしまうので注意が必要です。

◼︎前立腺グリグリ

前立腺をグリグリと押しながら撫でます。
刺激に弱い方には逆効果で痛くなってしまうので注意が必要です。


★前立腺が弱めの方向け

◼︎前立腺揺らし

前立腺に触れるか触れないかのあたりで指を柔らかくゆっくりと揺らし、前立腺に穏やかな振動を与えます。
刺激が強くないと感じない方には逆効果で萎えてしまったりイライラしてしまうので注意が必要です。


◼︎指バイブ(弱め)

指をバイブの様に振動(痙攣)させて、前立腺に小刻みな刺激を与えます。
指ピストンや前立腺周辺撫でと組み合わせて取り入れると気持ち良くなることがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

技は色々組み合わせたり、感じるものを探すために順番に繰り出したりしています。

いよいよ、前立腺が感じて来たところですが、後半の技はまた次回の槙野式勉強会でご紹介しますね!


お楽しみにー(^-^)/

まきの


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☆1ブログ1題まきのカルタ(再)☆

『さ』

叫び声 隣の部屋に 聞こえちゃう

恥ずかしいけど 続く快感
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。