FC2ブログ

Welcome to my blog

紀美花の研究メモ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第5回 槙野式ドライオーガズム必殺技集(中編)】

コラムと称して書いていた駄文5。※一部修正しています。

___________________________________
★2014年9月19日の記事


本日は、槙野式勉強会第五回!

第四回に引き続き、私が施術中に「どうやって前立腺を責めているのか?」を技名とともに解説していきます^_^
今回は、前立腺が感じて来た中盤以降の技についてのご紹介です。




下記の技はコラム第三回までにお伝えした『下準備』が完了した状態でようやく繰り出せますので、『下準備』が何か分からない方は槙野式勉強会1〜3を読んでみて下さいね!



ーーーーーーーーーーーーーーー


✳︎槙野式ドライオーガズム勉強会✳︎

【第五回 槙野式ドライオーガズム必殺技集(中編)】

第四回の必殺技集(前編)で、大分前立腺が感じて来ましたが、まだドライには到達していません。
じゃあ、どうしよう!そんな時に繰り出す技(主に合わせ技)のご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーー
3、ドライ直前〜ドライ到達後の技


★前立腺が引きこもりな状態の方向け※なんとなく気持ちいいけどあと一歩のところでドライにならない

◼︎ぺ○ス同時責め(手コキ)

ぺ○スを刺激して勃起させ、強制的に前立腺を活性化させます。
前立腺が刺激に慣れていなかったり、ドライを体験したことが無くて感覚が眠っている状態の場合、前立腺に刺激が気持ちいいことを覚えさせる必要があります。勃起すると前立腺は殆どの場合膨らんで硬くなるので、その状態で刺激を与えて感覚を呼び起こします。
ぺ○スの感覚が強くて意識がぺ○スに移ってしまう方、すぐに射精してしまう方には逆効果なので注意が必要。
単純に同時責めの感覚が好きな方もいらっしゃるので、要望があれば行います。


◼︎亀頭下同時撫で

手コキではなく、亀頭の下を優しく撫でると前立腺が活性化するタイプの方がそれなりの割合でいらっしゃることが分かって来ました(正確な割合は不明のため調査中)。
見極めが難しいので、始めのマッサージの段階で少し触ってみたり、聞いてみて様子を見ながら行います。
前立腺刺激中に、「亀頭がムズムズする」と言う方はこの技の効果大の場合が多いです。



★乳首が感じる方向け

◼︎乳首同時責め

乳首を責めながらだと前立腺が感じ易くなったり、膨らみが大きくなったりする方が多いので有効です。
前立腺よりも痛くなりにくい(乳首が原因でドライにいけないことは殆どない)ので、出して損はない技です。笑


★全身が感じ易い方向け

◼︎耳同時刺激(息吹きかけ、内側コショコショ)

前立腺マッサージをしながら、耳を刺激します。興奮して前立腺が膨らむ場合があります。
耳は苦手な場合もあるので注意が必要です。


◼︎首筋、脇腹、脇の下、太ももの付け根、お腹など同時責め

パウダーマッサージの際に感じ易い場所を調査しておき、前立腺を刺激しながら感じ易いポイントを撫でるなどして刺激します。


★女性に責められるシチュエーションが好きな方向け

◼︎指ぺ○ス(正常位)

指をぺ○スに見たてて挿入し、正常位の体位で体を揺らして擬似セッ○スのような状態を演出します。
乳首が同時に責められるので、乳首が感じ易い方に有効です。

◼︎指ぺ○ス(後背位)

指をぺ○スに見たててバックから挿入し、体を揺らして擬似セッ○スのような状態を演出します。
ぺ○スや睾丸を同時に責められるので、ぺ○ス同時責めが好きな方に有効です。

◼︎指ぺ○ス(屈曲位)

男性が脚を曲げる、または太ももを持ち上げた状態で、指をぺ○スに見たてて挿入し、体を揺らして擬似セッ○スのような状態を演出します。
正常位と殆ど変わらないじゃないか、と思いがちですが体位を侮ることなかれ、前立腺がぺ○ス側に寄っていて指をかなり曲げないと刺激出来ない方はこの体位が角度良く当たります。


★前立腺の反応に時間が掛かる方向け

◾︎指エネマグラ磁石

指を前立腺の感じ易い位置にピタッと吸い付けて、アナル内が動いても指がその場所から動かない様にします。前立腺が膨らんで熱くなって来たら、それに合わせて磁石の吸い付きをジワジワと強めるよなイメージで押していきます。


★前立腺が振動に反応する方向け(壁面揺らしが気持ちい方)

◾︎指バイブ振動MAX

前立腺が膨らみ、熱くなって来たけれども、押したり撫でたりしているだけでは絶頂に達しない場合、指を前立腺の感じ易いポイントに当てて小刻みに振動させます。前立腺のが反応して硬さが増したら振動を強めます。強く押すのではなく、押したり離したりの間隔を短くするイメージです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が、私のノーマルなドライ直前〜到達時の技になります。

次回の後編では、上記では上記が全く反応しなかったレアなアナル向けの技やフィスト向きのアナルをお持ちの方への技のご紹介です(^-^)/
お楽しみに!!

まきの
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☆1ブログ1題まきのカルタ(再)☆

『し』

痺れる手 震える脚と 腰回り

頭真っ白 それが快感
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。